がんばれ みなまた!

夢のある町を、夢見て!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日も水俣の桜はきれいでした!

まずは、中尾山の桜のトンネルから。
中尾山の山頂の手前約1キロくらいから、山頂にかけてとてもきれいな桜のトンネルに
なっています。
(湯の児海岸の桜は、今日から少しずつ散り始めた木も見え始めました。)
DSCF5193.jpg

市街地の水俣川沿いの風景です。
DSCF5201.jpg

DSCF5198.jpg

DSCF5197.jpg

DSCF5195.jpg

これが、湯の児の観光の目玉として、西湯の児の釣り場・フイッシングパークに
登場した帆船です。
平成4年に持ってきて、展示されています「どんがばちょ号」です。
海底で固定されていますので、海を走り回ることはできません。
DSCF5204.jpg

午後から、鹿児島市内へ行って来ました。城山公園について桜島を眺めたら、
もくもくと噴煙があがりだしました。デジカメを車に置いていたので、取りに
戻り、写しましたが、もくもくと噴火する状態は残念ながら撮れませんでした。
DSCF5215.jpg
スポンサーサイト

| 水俣の風景・写真 | 21:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://arigatou2111.blog115.fc2.com/tb.php/83-4d81bdd3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

