がんばれ みなまた!

夢のある町を、夢見て!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

水俣病問題 全面解決へ! 水俣病救済案、芦北の会・獅子島の会受諾決定

水俣病救済案、芦北の会・獅子島の会 受諾決定

一度は全面解決した水俣病問題。それでも終わらなかった、ながく続いた水俣病問題、今度こそ最後の全面解決にしてもらいたいですね。

そして、チッソの今後のがんばりで、水俣市の発展に力をかしていただきたい。
水俣市が生き残るには、チッソにがんばってもらって、水俣に仕事を増やしてもらい、若い人たちの雇用をいま以上に、お願いすることではないでしょうか?

それには、私たち水俣市民も、これからは精一杯チッソを応援して行きましょう。
それが、水俣市の発展につながると思います。

チッソを批判ばかりして、水俣病問題を終わらせたくない一部の人たちのせいで、水俣の活性化・発展が止まっています。

「これだけ期待され、応援してもらえるなら、いつまでも水俣で精一杯がんばろう!」と思ってもらえるよう応援していきましょう。

水俣市の活性化と発展は、私たち自身の安心した暮らしにもつながります。
自分自身のためになるのです。

チッソを応援し、チッソにがんばってもらい、私たちにも元気を分けてもらいましょう!
そして、「水俣にチッソあり」と自慢できる日が来るよう、応援しましょう。


新聞切抜きは、クリックして拡大して見て下さい。
アシキタノカイ01


全面解決が見えた!
新聞切抜きは、クリックして拡大して見て下さい。
ヨミウリ02

| 水俣問題 | 09:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://arigatou2111.blog115.fc2.com/tb.php/81-4595618f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

