がんばれ みなまた!

夢のある町を、夢見て!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

水俣市長選挙 2月7日投開票

水俣市の市長選挙が、今週末に始まります。
1月31日告示、2月7日(日曜日)が投開票日です。
昨日は、市長選挙への立候補者の公開討論会がありました。

元気のある水俣にして欲しい。
若い高校生が、よその遠い町に出て、仕事をしなくていいように
仕事のある水俣市にして欲しいですね。

これまでのような一部の人たちによる
「何でもかんでも反対、反対の町」から
脱してくれる人に応援したいですね。


今日の西日本新聞に、昨夜の討論会の記事が載っていましたので紹介します。
( ↓ クリックして拡大して見て下さい)
s-DOC100127164752.jpg

最後に、この討論会を計画してくれた、水俣青年会議所のみなさんに感謝申し上げます。
ありがとうございました。これからの活躍もお祈りいたします。


| 水俣のニュース | 19:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://arigatou2111.blog115.fc2.com/tb.php/74-c6819ad2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

