がんばれ みなまた!

夢のある町を、夢見て!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いさドラゴンボートレース

5月5日こどもの日、伊佐市菱刈では「いさドラゴンボートレース」が行われていました。
ちょこっと覗きに行きました。
水俣市からも数チームが参加されていました。
1回目の数レースを見て来ました。写真も撮って来ましたので、アップしておきます。
クリック拡大してご覧ください。
レース会場です。川内川を利用して行われています。
DSCF0015-1_R.jpg

DSCF0025_R.jpg

DSCF0028-1_R.jpg

DSCF0023_R.jpg

DSCF0020-1_R.jpg

DSCF0022-1_R.jpg

DSCF0017_R.jpg

DSCF0024_R.jpg

水俣市の「JNC株式会社水俣製造所」チームも参加!
DSCF0026_R.jpg

DSCF0029-1_R.jpg

DSCF0031-1_R.jpg

DSCF0032_R.jpg

このチームは、「島根県から来ました!」と挨拶されていました。
DSCF0036_R.jpg

DSCF0038-1_R.jpg

DSCF0039-1_R.jpg

DSCF0040-1_R.jpg

DSCF0044_R.jpg

| 観光地紹介 | 13:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

このボートレース、1回は見てみたいのですが、
タイミングが合いません・・・

| みやっち | 2013/05/06 22:19 | URL |

みやっちさんへ

おはようございます。
菱刈のドラゴンボートレースは、見ていて和やかな雰囲気の中で運営されていて、こんなのも本当にいいなぁ~と思いました。
水俣では、真夏に「競り舟大会」があり、毎年大賑わいです。

| サンキューくまさん(がんばれみなまた) | 2013/05/07 05:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://arigatou2111.blog115.fc2.com/tb.php/310-f1063adc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

