がんばれ みなまた!

夢のある町を、夢見て!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第66回南九州駅伝競走大会開催!

早春の霧島連山を右手に、 今年も えびの~小林~高原~都城 の7区間61.25kmの距離がたすきで受け継がれます。
南九州で一番歴史のある南九州駅伝競走大会。

水俣市のJNC株式会社陸上部の皆さんも、毎年出場されている
第66回目の南九州で一番、歴史ある駅伝大会。応援に行って来ました。

スタートは、えびの市真幸地区体育館前、午前10時。
到着が早かったので、京町温泉街で開催中の二日市を見物。

DSCF8306_R.jpg

DSCF8305_R.jpg

DSCF8304_R.jpg


そして、スタート地点から約5キロ付近で応援するため移動。
JNCの皆さんも応援にかけつけられていました。
田口さんもご夫婦で。いつもありがとうございます。
DSCF8307-2.jpg

トップは、独走で走って来ました。
DSCF8309_R.jpg

DSCF8310_R.jpg

DSCF8312_R.jpg

DSCF8313_R.jpg

第3中継所で選手の到着を待っています。
DSCF8314_R.jpg

DSCF8317_R.jpg

DSCF8318_R.jpg

応援しながらの撮影で、上手く撮れませんでした。ごめんなさい。
たくさんのチームが出場し、一生懸命走っていました。

| 未分類 | 16:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

南九州駅伝競走大会

南九州駅伝競走大会の応援ご苦労様でした。
なつかしいですね、南九州駅伝競走大会は。
若い頃を思い出しました。
昨日は、自分達は19日に開催される熊本城マラソンの打合せ会でした。約10,000人の参加だそうです。当日はスタートとフィニッシュの担当で1日缶詰です。

| 袋の黒砂糖 | 2012/02/06 19:19 | URL |

袋の黒砂糖さま

熊本城マラソン、楽しみですね。テレビで観戦の予定です。
JNCからも出場者がいらっしゃると思います。

| サンキューくまさん | 2012/02/07 06:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://arigatou2111.blog115.fc2.com/tb.php/248-a2580ee9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

