がんばれ みなまた!

夢のある町を、夢見て!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

曽木の滝公園もみじ祭り(伊佐市)

11月22日・23日は、鹿児島県伊佐市の曽木の滝公園でもみじ祭りが開催されます。
クリックでリンク→曽木の滝公園もみじ祭り
昨日(11月20日、日曜日)様子見に行って来ましたが、日曜日だったからか、
駐車場は満車で係員の方は四苦八苦されていました。
先日開通した「新曽木大橋」の効果もあるのでしょう。
公園の売店や、お食事処は、長蛇の列ができていましたので、
今度の、祝日・23日はもっと大変かも。
23日は、臨時駐車場から、無料のシャトルバス送迎があるようです。

写真を撮って来ましたのでご覧ください。(写真はクリックで拡大します)
  駐車場は満車の状態でした。
DSCF8129.jpg

DSCF8136.jpg

DSCF8137.jpg

DSCF8130.jpg

  紅葉もいい具合でした。
DSCF8142.jpg

DSCF8144.jpg

DSCF8145.jpg

DSCF8146.jpg

DSCF8148.jpg

  新曽木大橋
DSCF8149.jpg

DSCF8150.jpg

DSCF8154.jpg

DSCF8155.jpg

DSCF8157.jpg


| 観光地紹介 | 20:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

先日、出水からの帰りに、新曽木大橋
にも立ち寄ったのですが、曽木の滝公園が
平日にもかかわらず、めちゃくちゃ混んでましたね。
皆さん、紅葉も見に行ってたのかな?

| みやっち | 2011/11/21 21:40 | URL |

みやっちさま

こんばんわ。
今日も訳あって、曽木の滝公園に昼間行って来ましたが、
駐車場が、平日なのに満車状態で大変でした。
紅葉も見頃になっていました。

| サンキューくまさん | 2011/11/22 19:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://arigatou2111.blog115.fc2.com/tb.php/233-2300b7ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

