がんばれ みなまた!

夢のある町を、夢見て!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

湯の児温泉 桜まつり

あいにくの雨模様でしたが、湯の児の桜まつり、思ったよりたくさんのお客さんがいましたよ。
笑い。笑い。

カラオケ大会?(すべて写真はクリックすると拡大します)
54

海岸通りの桜は、結構散っているのもありましたが、まだまだ見ごろの桜の木もところどころにありました。

「魚のつかみ取り大会」には、たくさんの参加者が出ていて、みんなたくさんつかみ取りしていました。

袋一杯になるほどとっていました。今夜のおかずは生きのいい魚料理でしょう。楽しみですね。
51


袋の中いっぱいに魚をゲット
52


露天もたくさんでしたが、雨で…涙
55


昼からは、雨も止んで晴れ間が出てくるはず。今からもっとにぎわうことでしょう。

最後に、水俣工業高校の生徒さんたちが、ボランティアで魚のつかみ取り大会の受付などお手伝いされていましたよ。偉い!
53

花屋さんも出店されていました。2個で千円のきれいな花をゲットしました。
ニコニコ。 横向きピースニコニコ。 横向きピースニコニコ。 横向きピースニコニコ。 横向きピースニコニコ。 横向きピース
56


スポンサーサイト

| 水俣の風景・写真 | 14:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://arigatou2111.blog115.fc2.com/tb.php/21-216d9907

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

