がんばれ みなまた!

夢のある町を、夢見て!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

水俣の海は、自慢の海です

水俣の海、とてもきれいです。
色々とあったですが、今はとても素晴らしく、豊饒(ほうじょう)の海に蘇っています。

水俣の海もですが・・・
水俣の風景も、人情も最高のまちなんですが…ね。

私たちの「水俣のまち」も「水俣の人間」も、そろそろ自分の足で立ち上がらないと…。

水俣の若い青少年のためにも、いつまでも昔のことばかり、同じことばかり言っていても、前進しないのではないでしょうか。

   ↓ 新聞記事はクリック拡大してご覧ください
stamaki2.jpg

また、「水俣ダイビング 日記」というブログに、水俣の海中の生物の写真が沢山紹介されています。


下の写真は、去年快晴の日に撮影したものです。
aoiumi-1.jpg

aoiumi8-1.jpg

| 水俣のニュース | 17:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://arigatou2111.blog115.fc2.com/tb.php/192-37802452

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

