がんばれ みなまた!

夢のある町を、夢見て!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

水俣 桜情報 さくら 満開ショー

水俣、伊佐市大口、霧島市横川町のさくらは、満開です。

まずは、大口の曽木の滝公園のさくらです。
超満開で、さくらふぶきの風景も…早くいかないと葉桜になってしまいそうでした。
(写真はすべてクリックすると拡大します)
DSCF3871.jpg



DSCF3879.jpg



DSCF3865.jpg


次は、忠元公園のさくらです。夜桜見物もできるようちょうちんもさがっていました。
ここは、週末までなんとかもちそうな感じ。

DSCF3880.jpg


DSCF3883.jpg


横川の丸岡公園 ここも超満開!今が最高!あしたは、知らない。

DSCF3848.jpg


DSCF3852.jpg

続きには、水俣のさくらが満載です。続きを読むをクリックしてください。


最後に、みなまたのさくらです。
まず、水俣川のさくら。

DSCF3910_sh01.jpg

水俣高校グランド横のさくらです。

DSCF3907.jpg


水俣市立総合体育館側からみた陣内方面のさくら。

DSCF3908.jpg


水俣で一番きれいな桜のトンネルがある中尾山です!が…早く行かないと
知りませんよ。一日も早く見てください。頂上近くに長い桜のトンネルがあります。

DSCF3901.jpg


DSCF3901_sh01.jpg


DSCF3904.jpg


DSCF3906.jpg


最後に、中尾山の途中にある、ひげの店です。定休日は水曜日。昼のランチは
超おすすめです。とてもおいしいですよ。(1,050円) サラダにデザート・コーヒー付です。

DSCF3894.jpg

以上、よくばりましたが、どこも超満開です!ということは、早く行かなければ!


| 水俣の風景・写真 | 19:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://arigatou2111.blog115.fc2.com/tb.php/15-589fd157

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

