がんばれ みなまた!

夢のある町を、夢見て!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

水俣の問題!

すごい新聞を見せてもらいました。
水俣の市民では、どこからいちゃもんをつけられるかわからないので、
さわらぬ神に……、といったことで、そのことについては、誰も何も
言わなくなってしまいました。
この新聞は、すごい!勇気ある新聞で、よく調べてあり、間違ったこと
をただしてくれてあります。

弁護士の金儲け主義のことなども、わかりやすく書いてありました。
ある弁護士(国会議員)のことも、よく調べてわかりやすく書かれて
いました。

一部分だけですが、アップしておきます。
よかったら、クリック拡大してご覧ください。
DOC101214103023-1-2.jpg

| 水俣問題 | 19:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://arigatou2111.blog115.fc2.com/tb.php/136-b30616d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

