がんばれ みなまた!

夢のある町を、夢見て!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

水俣 真夏 恒例 競り舟大会の様子

毎年、賑やかに開催されている、「水俣の競り舟大会」。
そのときの様子が、知り合いの方々のブログで紹介されていました。

 ↓ クリックすると見れます。
新米百姓さんの真夏の祭典

 ↓ 同じくクリックすると見れます。
メガネのカワタさんの水俣のとある夏の日

メガネのカワタさん 水俣夏の名物

毎年参加している選手の皆さん! 頭が下がります。
あの暑い暑い陽射しのなか、  (▲●じゃなかろか)  みんなで力を合わせ、優勝を目指し、
いつもすごいなと感心しています。

今年は、男女とも2連覇だったようでしたが、2位3位4位そのほかのチームの皆さん、
来年は、3連覇を阻止するよう、がんばってください。

水俣の競り舟大会が、ず~と☆ず~と、続くようがんばりましょう!
スポンサーサイト

| 水俣のニュース | 13:29 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NO TITLE

こんにちは!
毎日、暑い日が続いてますね~!
せり船大会お疲れ様でした。
やけに私のブログが多いと思いましたら、ご紹介ありがとうございます。

| レンズまめ | 2010/08/06 12:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://arigatou2111.blog115.fc2.com/tb.php/105-be0b6c1e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

