がんばれ みなまた!

夢のある町を、夢見て!

2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チッソ水俣製造所 液晶工場完成

水俣市のチッソ水俣製造所で、新たに液晶精製施設が完成。
完成式が行われた記事が新聞に掲載されていましたのでご紹介します。

世界の液晶生産の約50%を水俣で作っているそうです。
すごいですね。これは、水俣が自慢していいことではないでしょうか?
これからも水俣市民のために、がんばってください! お願いいたします。
水俣市民もチッソを応援しましょう!

クリックして、拡大してご覧ください。
s-DOC091120134114-2.jpg


| 水俣のニュース | 14:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

水俣の梶原五段 優勝!

梶原五段 おめでとうございました!

(新聞切抜きは、クリックすると拡大します)
s-kajiwara.jpg

| 水俣のニュース | 18:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ながしま造形美術展

2年に一度の、焼酎の島美人で有名な「長島町」(鹿児島県)で、造形美術展が開催中です。
11月15日までやっているようですよ!
(写真はすべてクリックすると拡大します)
s-DSC00038.jpg


s-DSC00039.jpg


s-DSC00054.jpg


s-DSC00055.jpg


s-DSC00058.jpg


s-DSC00060.jpg

| 観光地紹介 | 19:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

