がんばれ みなまた!

夢のある町を、夢見て!

2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

湯出小学校 子供自転車熊本県大会 優勝おめでとう!

安全運転子供自転車熊本県大会 優勝おめでとう!

全国大会でも、伸び伸びと実力発揮できるよう、練習に励んでください。
s-DOC090729091350.jpg

| 水俣のニュース | 09:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

水俣高校野球部 元気をありがとう!

残念ながら、水俣高校がベスト8で負けてしまいました。
でも、すばらしい戦い、試合をしてくれました。
本当にありがとう。

応援にがんばった皆さん、お疲れ様でした。暑い夏が終わりました。
暑い暑い夏は、いい思い出となって記憶に残ることでしょう。

水俣高校・水俣工業高校の後輩のみんなも、これからまた次の試合、大会めざしてがんばってください。
そして、水俣の野球小僧!お兄さんたちを目指してがんばれ!

( ↓ クリックすると拡大します)
s-DSCF4383.jpg

| 水俣のニュース | 14:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

水俣高校野球部おめでとう! 水俣工業高校野球部よくがんばった!

とうとう決着がつきました。
両校とも、水俣に元気をくれました。ありがとう!

水俣高校野球部の皆さん 次も勝利めざしてがんばってくださいね。

46年ぶりの記念すべき皆既日食の日と重なり、一生思い出に残る日となったのでは…。

試合結果です。(クリックすると拡大します)
s-DSCF4377-2.jpg

| 水俣のニュース | 06:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

水俣工業高校 VS 水俣高校 再試合 健闘を祈る!

7月22日 朝9時30分 藤崎台野球場で、再試合予定。

両校の選手ならびに生徒の皆さん、そして応援をされるすべての皆様の幸運を祈ります!

今日こそ、天よ雨よ、水をささないでください。

| 水俣のニュース | 06:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

恋龍祭 水俣の夏の祭り開催!

2009年7月19日 恋龍祭 市民総踊り

s-DSCF4363.jpg


s-DSCF4367.jpg


s-DSCF4369.jpg


s-DSCF4371.jpg


s-DSCF4372.jpg


s-DSCF4358.jpg


s-DSCF4354.jpg


s-DSCF4357.jpg


s-DSCF4359.jpg


s-DSCF4360.jpg

| 水俣のニュース | 08:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

水俣工業高校・水俣高校の野球試合結果

いいぞ!水俣の野球小僧たち!
がんばれ!「みなまた」の子供たち!
( ↓ クリックすると拡大します)
s-DSCF4347-2.jpg

s-DSCF4350-2.jpg

| 水俣のニュース | 08:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

水俣工業高校・水俣高校 野球部 勝利

水俣工業高校・水俣高校の野球部 がんばっていますね。

次も、勝利をめざして練習にがんばってください!ケガをしないように注意してください。

 ( ↓ クリックすると拡大します)
s-DOC090714110951.jpg

| 水俣のニュース | 11:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

水俣病救済法が成立 読売新聞から

読売新聞オンラインへリンク
( ↑ クリックすると読売新聞オンライン水俣病救済法が成立の記事へリンクします)

今後の早期救済と早期解決を祈ります。
    ( ↓ クリックすると拡大します)
s-DOC090709132339.jpg



| 水俣問題 | 06:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

速報 水俣病特措法が成立(熊日新聞夕刊より)

s-DOC090708170701.jpg

| 水俣問題 | 17:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

水俣病救済法 きょう成立

今日(8日)の参院本会議で可決、成立するようです。
この日を待ち望んだ、たくさんの方々が救済されることと、水俣病問題の解決に
心よりうれしく思います。
(クリックすると拡大します↓)
s-DSCF4333.jpg

| 水俣問題 | 06:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

